header
iconマメルリハ日記♪くぅしゃん。と小さな住人達icon
かわいい鳥さん達とのほのぼの日記
border

記事の内容

*前へ | 次へ#

icon今度はママLOVE
2010/06/1400:36


今日はしーしーことシーマのお話。

しーしーはとにかく母LOVEで
ピコなんて目じゃないストーカーです。
トイレだって2階だって勝手に追いかけていっちゃいます(^_^;)

ちょっと母が見えなくなればもう大騒ぎ。家中探し回ります。
こんな小さなココット皿の中だって探しちゃうんだから。

画像



しーしーはちょっとキレやすい男の子でして
キレると猛スピードで走ってきてがぶっ!!なのでしーしー様の望みは聞いてあげないと血を見ます( ̄∀ ̄)さすがリーフの息子!あごの強さハンパないです;;

とくに父は母を取りあう?ライバルだからか帰ってきた瞬間攻撃体制!!
『クルクルクル…』と威嚇して…がぶっ!!
父は帰ってくるとピコとしーしーからいろんな意味で大歓迎されるのです笑


そんな俺様しーしーの愛情表現は
手とか指とかを見るとくねくねダンス(くねくねしながら食べたご飯を出してくれます)とか

画像



ほぉちゃんの手に「ぷぷぷぷ…」とお尻を擦り寄せたり;
激写されてもおかまいなし笑

画像



くねくねダンスはかわいいですが゙ぷぷぷ゙はみんなに
『やだ、しーしーはずかしー(^_^;)』
とドン引きされてます笑


キレないと大人しくて人懐こくて優しい目をした美男子なのでかわいいです♪

そんなしーしー様もモネ姫さまには勝てず喧嘩してくちばしに小さなあざを作りました(゜∀゜;)
今度写真アップします笑
やはりモネ姫さまは最強でした笑





ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



モバイルの方はこちら☆

ブログ村 マメルリハインコ

カテゴリ:シーマ

*前へ | 次へ#

コメントを見る(2)
コメントを書く
BlogTOP
border
ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮
footer