




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

ブログ、はじめまして(^^)/

携帯からするブログ初挑戦です!よくわかってないことが多いけどかわいい楽しいブログにしたいです♪



ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

テスト、テスト

1241628661-20081119190103.GIF


携帯から更新できるかのテスト中です。






ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

コメントありがとうございます



碧月ひろさん(≧∀≦)

コメントありがとうございます!!
うれしいです♪励みになります。


ちなみにうちの父はいいニオイはしないと思います^_^;

多分しつこくされるでもなく冷たくされるでもない感じが安心なんじゃないかなと思います(^^;


私はちゅぴ連と遊んでる時めちゃくちゃうるさいししつこいですから…



ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

鳥マンション入居しない?


昨日の夜、母が掃除と整理をかねて鳥マンションの部屋を解体?してました。

いつもの掃除プラス、ケージをばらしてきれいにしてくれました。ありがとう。



そういえば鳥マンションの部屋割りを書いていなかったので紹介します。

鳥マンションは4階建ての棚で
今は

4F ミルフィーユ ルイ&ベル
3F コンポ
2F きいちゃん&タクト エイミー&シルク
1F 鳥さんたちのご飯やペットシーツ


となっております。

そうそう、昨日掃除したついでにカナリアご夫婦がまた入れ代わったのですが、既にエイミーはシルクを嫌がってます…



そして鳥マンションはもう一棟ありまして
そちらはただ積んでるだけなんですが
台の上に
2F シエロ&リーフ
1F ピコ

となりました。こちらは窓際なので日当たり良好(^^)ひなたぼっこ(通称ぼっこぼっこ)の好きなちゅぴ連人気のマンションでございます。


そして愛しのお姫しゃま、モネちゃんは
『自分は鳥じゃないから(^∀^)』
という理由から鳥マンションへの入居を拒否していて…

『モネ台』と呼ばれるモネのケージがちょうどいい高さに来て、なおかつ安定感があって恐い色じゃない台の上で暮らしております(*^-')bどんだけ可愛がってるんだ


ちょうどいいモネ台探すの本当大変で…いろんな家具屋とかリサイクルショップとか見てやっとモネ姫さまのお気に召した今のに落ち着いたんです。


もちろんモネ姫のお家はぼっこぼっこのできる窓際一等地(^-^

文だけじゃわかりにくいと思いますが一応ご紹介…






ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

ペンギンも

20090627163841
20090627163838



うちのちゅぴ連、換羽(とや)が始まって
『体かゆっっ(>_<)!!あーもうまた羽抜けた(-"-;)トゲトゲマンいたいし(`Δ´)機嫌悪いの!』
と終始ご機嫌ななめ…そこら中で小競り合いですが笑


今日私は水族館に行ってきました。

水族館といえばペンギン(強引!?)
ペンギンといえば鳥。
鳥といえば今は換羽
ということでペンギンも羽が抜けたりしてました!!
意外でした笑







ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ
はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
