




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

あんなところに可愛い子が

地震で東日本が揺れていますね。くぅしゃん。ちも南関東にあるので結構揺れましたがみんな無事です。

ピコとルイ、ベルちゃんがパニックになりそうになりましたが母が何とか落ち着かせて
リーフとシエロは落ち着いてケージの1番下に避難してました。さすがリーフです。

くぅしゃん。は地震と交通網マヒの関係でお仕事がありません…先々心配になりますが家があるだけいいじゃないか、と思います。
被災された方々心配です。一人でも多くの人が助かりますように。


暗い話題ばかりですが呑気なモネちゃんは自分の姿をみるのが好きです。
というか「あ、あんなところに可愛い子がいる♪」
って思うみたいで姿が映ると寄って行きます。

本箱のガラスに可愛い子がちらっと映るようで
こんなに不安定なところで不安定な姿勢をとっています笑




「かわいい子、モネの頭くしくしして」とアピールしています。




同じ鏡でもしーとリーフは激怒、
シエロとピコは逃げるのに
やっぱり姫様はナルシスト?です。





ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



モバイルの方はこちら☆

ブログ村 マメルリハインコ




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ
はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
