スポンサーサイト





ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

いろいろあります…

まだまだ続くよ!メンバー紹介第六弾は
カナリアさんたちです☆

ホワイトの男の子、シルク
グリーンの女の子、エイミー

イエローの男の子でミルフィーユのお父さん、タクト(2011年永眠)
イエローの女の子でミルフィーユのお母さん、レモン(私はきぃちゃんって呼んでるんですけど)(2010年永眠)

です☆


こちらの方々をいっぺんに紹介したのは面倒だからじゃないんですよ(・◇・)
実は元はシルク&エイミー、タクト&きぃちゃん
ペアだったんです。 が…



エイミーがシルクの事があまり好きじゃないらしく
離婚されました…(´Д`)


それでちょっとペアを替えてみようということで
ミルフィーの子育ても終わったきぃちゃんタクトペアを解消し
コンビを替えてみたんです。




そしたら
エイミーはタクトが気に入ったらしく、きぃちゃんもしぶしぶ笑?シルクでいいや(-。-)みたいな感じで今落ち着いてます。


今エイミーもきぃちゃんも卵を抱いています。リーフ達ほど子育てが上手ではないので、雛がかえるかどうかわかりませんが楽しみです♪


シルク達は手乗りではないので見て可愛がる事しかできませんがかわいいです(≧∀≦)



写真なんですけど
こんなのしかなくてすみません(´Д`;)

20090512222418

白いのがシルク☆奥がきぃちゃん♪


20090512222414

タクト


20090512222411

エイミーさん

エイミーさんとシルクは2012年現在も元気です。
エイミーは年か栄養のせいか片足が曲がってしまっていて
棒につかまることができなくなってしまいましたが
元気で鳴いています。
シルクはそれはそれは元気いっぱいでずっとさえずっています。



ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ
写真はエイミーときぃちゃんが卵を温めていたときのです。
その時はナーバスになっていたので暗くしてました。カメラ向けても逃げちゃうし…
ってまた言い訳しちゃいました…


いつかまたちゃんと撮りますっっ!!
追記:いつかまたちゃんと撮った写真はこちらまたはこちらをどうぞ。




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



モバイルの方はこちら☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
