スポンサーサイト





ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

私も産むわ!!



リーフかぁさんが卵を産んだ頃影響されて
私も卵産むわ!!
と意気込む子がひとり…

ベルちゃんです笑


あれ?
ベルちゃんて男疑惑はれてないじゃん。
でも本人卵産む気満々で巣箱にこもる笑

無精卵でも産んでくれれば性別はっきりするんだけど…

本当に卵産むのー?とお腹をチェックする事に。

まずはむんぎゅ。

20091013233040



羽もチェ?ック!!

20091013233036



最後はにぎころ。

20091013233031



ベルちゃんは私の事が大嫌い?なのですごい屈辱だったみたいです(^_^;)


今ベルちゃんが
『ルイ、ルイ、チャァー、あははは』と
つまり『もうこんな時間だから寝かせろ』と言っているのでこのへんで。







ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



モバイルの方はこちら☆

ブログ村 マメルリハインコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ベルちゃんにぎっても羽を広げても大丈夫ですねー。
うちの子達は皆すごく怒ってしまいます。
リーフちゃん卵残念ですね。でも自分で無性卵って分かるのがすごいです。有精卵が生まれたらいいですね。

ネネさんへ

ちゅぴ連は『ママには逆らうべからず、逆らっても効果はなし』という暗黙の掟があるので母に羽を広げられても我慢しているんです笑
ベルちゃんとリーフは噛み付きますが母は全く強いので笑

にぎころしているのは私ですがベルちゃんすごく激怒していて目つきとかすごい悪くなってます(^_^;)


リーフは本当にすごいお母さんです。あとはリーフの気分次第って感じです。
はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
