FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

パパは誰のもの??



今日リーフは怒っていました。怒れるということはかなり元気になってきた証拠ですV(^-^)Vよかったぁ。


さて本題ですが
最近モネとピコが父の取り合いをしているのです。

父が帰ってくるとすぐ二人で飛んでいって
まずモネが父の肩に乗ります。もねもねちんの方がピコより強いですからね笑
モネの余裕をかました得意そうな顔(  ̄ー ̄)
モネ『モネのパパだしー、ピコのじゃないしー』

20091019025405



しかしピコも負けません。
父の隣でうらやましげに待機中なのです。すきあらば父の肩に乗ってやろうと狙っています。

ピコは何か不満な時口をもごもご動かします。まるで小さい声で文句を言ってるみたいです。
ピコ『ピコはモネねぇちゃんに譲ってあげただけで
パパとピコは仲良しですけど(もごもご)』

もねもねちん後方にピンクの子がうらやましそうに見ているのが見えるでしょうか笑

20091019025411



そして…もねもねちんがちょっと母に行っている間に
パパの肩ゲット!!
この勝ち誇った顔笑
ピコ『ども、ピコです!!
ね!パパ、ピコとパパは仲良しなんですよねー』

20091019025414








ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ
しかしあっという間に
鬼恐モネねぇちゃんのお帰り。ピコはモネねぇちゃんにすっ飛ばされてどこかに飛んでいった…
モネ『全く!!モネのパパだって言ってんのにさ!!
ねぇ、パーパ(はーと♪)』

20091019025417




こんな闘いは毎日続くのです。
父じゃないとそんなにお互いむきにならないものの
よくほぉちゃん(妹)も含め小競り合い(冷戦、一触即発の危機)はしています。

ほぉちゃんのものはほぉちゃんのもの(触るな!!)、ねぇちゃん(くぅしゃん。)のものもほぉちゃんのもの(触るな!!)
なんでやねん!!という時がよくあります…

モネのものはモネのもの、みんなのものもモネのもの

ピコはモネねぇちゃんとほぉちゃんのものはちょっと拝借したいもの、あとは特に興味なしです!(b^ー°)

妹弟はこれだから困っちゃいます
by長女のくぅしゃん。




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



モバイルの方はこちら☆

ブログ村 マメルリハインコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

こんばんは 
モネちゃん強いですねー。でもピコちゃん頑張っていますね。
ネネあずきはワキコガネののんちゃんより強いです。のんちゃんはネネあずきを見るとびくびくして家に帰りたいポーズをとります。マメって強いですよね。
ほおちゃんとモネちゃん全てが自分のもの…。素敵です。(*^_^*)

ネネさんへ

モネは自分かわいいと知ってるので圧倒的強さですね笑 バックに人間をつけてますからね(^_^;)
さすがネネちゃんあずきちゃん笑 何もしてなくても存在感たっぷりですよね。のんちゃん何かトラウマがあるんですか笑??
しっぽ噛まれたとか頭むしられたとかまぶたをびよーんとされたとか…ピコのように笑 ピコのように負けないでほしいです!!がんばれ、のんちゃん!!

くうしゃんへ

そうです、のんちゃんソファーにいる時ネネあずコンビにやっつけられたことがあるのです。飛ばないのんちゃんに、2羽で飛びながらつついて攻撃!それからのんちゃんは彼女達を見ると怯えています。最近ではネネあずきに鍛えられてアリス(たぶん女の子)もとても強くなってしまいました。マメの女の子って強いんですね。でもとってもかわいいです。


ネネさんへ

飛びながらつつき攻撃ですか(° °;)しかも二人がかりじゃぁ怖かったでしょうね…
アリスちゃんも仲良しなんですね♪

家の子もみんな女の子が強くて男の子は弱虫の甘えん坊です。
でもマメルリハが子育てが上手なのは女の子が強くしっかりしてるからかもしれないですね笑
はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。