fc2ブログ

おいしいものが食べたいわ




今年は卵はダメだったけど
やっと元気になったリーフ☆


家に入ってる食べかけのご飯ではなく
新しいご飯が食べたいとずーっと騒ぎまくるので
ご飯を入れているケースを横にして
『ここで食べれば??』
と言ってみました。

リーフは『行く行く?』ってなったんですけど
ビビりの旦那シエロが
『り、リーフ、そこ、危ないかもしんない。も、もしかしたら、危ないかもしんない』
と入りません。

20091022084653


しかし肝っ玉かあさんリーフ、ビビりを置いてずかずか中へ♪
『おいしいものがいっぱい☆うれしいわぁ』
とちゅぴちゅぴ言っています。

すると置いてかれるのも食いっぱぐれるのも嫌なぼくは
『り、リーフが入るんなら…ぼ、ぼくも』
と二人で仲良くご飯の海、パラダイスへ…

20091022084657



終始『おいしいゎねぇ♪』とちゅぴちゅぴ言ってました。

20091022084700




ちなみにおいしい時とか不安な時、呼んでる時、ラブラブしてる時、みんな鳴き方違うんですよ。
おいしい時は
『トゥティティトゥトゥピ♪』
って言います、って伝わらないか…







ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



モバイルの方はこちら☆

ブログ村 マメルリハインコ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード