スポンサーサイト





ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

何気に睨まれる




最近全然出てこなかったルイベルですが
元気ですよ♪


かわいい写真撮れるかなーと
何気なく撮ったものですが

かわいく写るルイの後ろの
ベルちゃんに注目。

20091122180204


背中としっぽも見て。




ルイの後ろに隠れながら
威嚇してるんですよ、私を…

しっぽ広げて、背中の毛逆立てて、体勢低くして、目つき悪く…(゜∀゜;)


私が何したっていうのーー!!









ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



モバイルの方はこちら☆

ブログ村 マメルリハインコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ベルちゃん怒ってますねー。鳥って人に順位を付けますよね。
なんでーと腹が立ちます。でも頭がいいんだなって思う事にしています。

ネネさんへ

本当ランキングがありますよね笑
ベルちゃんのランキングには多分私は入ってなくて『天敵(倒せる奴)』欄に私の名があるかと…

いつも水を替えるときやご飯をあげるときはベルちゃんと威嚇ごっこです(向こうはマジ)!!
はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
