スポンサーサイト





ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

おねむ。。

20090514235041
20090514235038
20090514235035



あぁなんか今日ネタないなぁって思ってたらモネが飛んできてくれました(*^^*)


写真は、私のひざの上で眠くってでも寝たくなくってくしくしされたい放題になっているもねもねちんと
そのあと父の頭に飛んで行ってそこで寝ようとしているもねもねちん、
同じく居眠りしているピコピコピッコです。

モネはぶっふん、ぼぁってなって
『くしくしして?モネちょっと眠いの』ってなってます(≧∀≦)


あんまりかわいいので
『もねもねちんかわいい?ねんねなの?かわいいねぇ』
とひたすら騒いでいたらTVを見ていた妹に
『うるさい(-"-;)』
と怒られました(笑)


うちのちゅぴ連は夜型で
いつも寝るのは11時位です。


シエロは時間になるともう寝る定位置にスタンバって、ぶっふんと膨らんで寝てしまいます。
リーフは
『ちょっともう(怒)何時だと思ってるのよ(`Δ´)うちのあんた(シエロ)がもう寝てるじゃない(`□´)┘』
と騒ぎ出したり、

ルイとべるちゃんはひたすら『ルイ、ルイ』と母を呼んでいたり…
(べるちゃんたちは『りんごほしい』とか『ひまわりくれ』とか用があると母を『ルイ、ルイ』と呼び続けます(^-^;ルイってあなたじゃん笑)


モネは眠くなると
母のところに行きます。甘ちゃんなので母に『おやすみ-』と言われてケージに入れてもらわないと寝ません…

しかも眠くなると
『ぴー……ちゅー……ぴー?』
と謎のテンポで鳴きだします笑

うちでは『ぴーちゅる』という動詞があります笑
(眠くなるって意味です)



では私もぴーちゅるので…(-_-)zzz




スポンサーサイト




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
