




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

くつろぎの我が家



モネのお家紹介?!!

モネのケージはすごいかわいいんです。かわいがられてますねぇ(^^)


20090516195614


モネが寝る時上に乗っているハムスターベッドです。
寝る時はお世話になってるのに昼間は八つ当たりに使っています(´Д`)

何か気に食わない事があるとめちゃくちゃ振り回したり噛み付いたりして『コイツっっコイツ!!』とキレます。
なのでうちではあのベッドは『こいつこいつ』と呼んでいます笑


20090516195611


これはつっついたり上ったりして遊ぶおもちゃですがモネは遊びません。
気に入らないときに『ガシャーン』と音をたてることにしか使いません…


20090516195609


はしごです。モネは赤ちゃんの時にこのはしごで転んでから大分慎重に降りるようになりました笑


20090516195604


モネ用プールです。モネは水浴びしたいとき、顔は浸けずに中でくるくる回ってウォーキングします(≧∀≦)かわいいですよぉ、今度必ず写真に収めます!!






ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

モネのお家はみんなの憧れの的で、モネが外に出てる時ミルフィーもピッコも不法侵入して、遊んだり餌食べたりしてます(^-^;
リーフ達もモネの家はいろいろ楽しめるので行きたがります。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
