スポンサーサイト





ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

足ブーム!?



久しぶりの登場、シーマ君です。
シーマ君は今母の足の爪にひどく恋しています。

恋するがゆえにいじわるしてしまうタイプなのか爪をはがそうとします(°□°;)かなり本気です。
母の爪は全体的に小さくてかわいいのでしょうか。




母が指を隠すとめちゃめちゃキレます(ノ><)ノ
シーがキレると誰にも止められませんから母の爪に犠牲になってもらってます笑




私やほぉちゃん(妹:久々登場笑)や父は爪が大きいのでお気に召さないようです。

しかし、シーマを見ていてすぐ真似する子が出てきました笑
もちろんピコピコ・ピッコ氏です。

しかし見よう見真似なせいか
なぜか足の甲に乗って足首をへれへれなめてきます(・_・;)
しかもくぅしゃん。の足限定。



シーとはちょっと違っちゃってますけど。
足首が何か面白い??

今足が流行っているみたいですよ苦笑









ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



モバイルの方はこちら☆

ブログ村 マメルリハインコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーマ君、爪をはがそうとしますか…。
インコ達って足の指が好きですよね。
私も、素足だと指を噛まれてしまうので足に行かないようにしてもらっています。ピコちゃん真似しているけれど、違うところがかわいいですね。でも良く見ていて賢いですね。
昨日からネネは、アリスライムの所によくケンカを売りに行っています。きっとライムが男の子だから近づきたいのだけれど、2羽に怒られてしまうようです。ずっとピッピッピッとすごいですよー。

ネネさんへ

シーはあんまり加減しないので痛くて(^_^;)
みんな指好きなんですね♪形と大きさがちょうどいいのかな。

ピコはなんでもあとで真似するので面白いです。目ざといですよ。

ネネちゃんお年頃ですね☆モネもそういう時期ありました。それで足の指つめちゃって(苦笑)
今も行っちゃう時あって、怒るシエロにみんなが便乗して大騒ぎになっちゃうんですよね。
はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
