fc2ブログ

ピコのしっぽっぽ

20090530014842
20090530014838


突然ですが

ピコのしっぽっぽを広げるとこんな感じです。
きれいです。


にぎころ(握られて転がされてる?の略!?)状態のピッコは『やめろ?やめてください?』と嫌がってます(^-^;


今はみんな羽の抜け替わりの時期でつんつんした毛が生えてきています(うちではトゲトゲマンと呼んでます)
ピッコもトゲトゲマンだらけだったので、くしくししてあげました(^^)v


うちでは定期的?というか毎日手乗りの子達のしっぽっぽとか足とかお腹とかチェックしてます。ついでにくんくん匂いチェックもチューもします笑


スキンシップは大事です(*^-')b


スポンサーサイト







ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード