スポンサーサイト





ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

うちのおひめしゃま。

メンバー紹介第一弾!!


まずは、2012年現在5歳のマメルリハ・ブルーの女の子
モネです☆

20090507173511



正式名称は、とめ・エシェル・モネですけど笑 家族で付けたい名前をつなげました(^^

『もねもねちん』『もねこ』と呼ばれています。

趣味は暗いところをのぞくこととお母さんごっこです。(モネは独身なので季節がやってくるとふごにこもって卵を産む気になります笑)
最近はくぅしゃん。(筆者)と一番仲が良くてくぅしゃん。が家にいるときはいつも肩やひざなどそばにいます。

モネは家で生まれました。初めての手乗りです。みんなに可愛がられているのでわがままお姫様です(^-^;
よろしくお願いします☆


20090507173509

↑↑ビニール袋と戦っているモネです(^^;

スポンサーサイト




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れしゃん[i:63893]

さっそく来てみた~♪
んでコメ残してみたり~みたぃなッヾ(・∀・`)

モネモネ超かわえぇ♪♪♪
ぱひゅーんレベル☆でナデナデしたすエスパンスンっ
…(意味不明笑)

もねもねちん
可愛いね
まさか…「モネママ」
ってだったの

こっこさんへ

実はモネママはモネのママであり私のママでもあります笑

お久しぶり~

お~っ。。
始めましたね。

即実行とはさすがです。

また時々遊びに来ますね~

べるまるこさんへ

こちらこそさっそく見てくださってありがとうございます。
せっかくのブログなので定期的に更新できるように
これからまた頑張ります☆
はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
