




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

ピンクのおばかさん

メンバー紹介第二弾です。

20090507235010




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ
この子は、2012年現在5歳のアキクサインコ
ピコです☆
モネとは半年違いで弟です。


性別は不明ですが多分男の子と思われます。この子も手乗りです。
いじられ愛されキャラで家族からもちゅぴ連からもからかわれたりいたずらされたりしてます。
いろんな呼び方をされていて『ピコピコ・ピッコ氏』とか
「ちょっ」と鳴くので『ちょっちゃん』とか『ピンク』とか呼ばれてます。

『ピコ』と呼ぶと家中どこからでも『ピコって呼びましたぁ?』と飛んできます。

しかもこの子はしゃべれます!!『ぴーこちゃんぴこちゃん』って歌えるんです★
くぅしゃん。の父が大好きで父がいないと元気がないし
いるとずっと父のそばにいます。
くぅしゃん。があんまりちゅぴ連にキスするので
ピコちゃんは顔を近づけると『ちょっ』とキスの音真似をしてくれるようになりました笑


特技は走ることと拾い食いとモネとくぅしゃん。父のストーカーです。(モネにはめちゃくちゃ怒られてます)

20090507235012



生れつきくちばしがちょっと曲がっちゃってるんですけど、それがまたCuteです♪



赤ちゃんの時からマメルリハに囲まれて育っているので自分をマメルリハと思っている節があります笑

モネねぇちゃんが怖いせいか『鳥の女性恐怖症』です(°д°;)モネを少し距離をあけてストーカーしています。


よろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
