




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

あんたとあたちはなっかよし!!

メンバー紹介第三弾!!

本日の主役はもねもねちんのお父さんとお母さん

20090508230230


2012年現在6歳のマメルリハブルーの男の子シエロと

20090508230227



2012年現在7歳のマメルリハグリーンの女の子リーフ

20090508230224


です☆



このご夫婦は超仲良しで特にリーフがシエロ ラブ♪です。姉さん女房で気の強いリーフと
愛想がよくて弱めなシエロでいいコンビです。


リーフはシエロの事しか頭になくて半径10センチ以内にシエロがいないと挙動不審になります笑

シエロはちょっと浮気性で私の母や紙コップが大好きです(^-^;



二人は子育てが本当に上手で、今まで3年間で22羽!!

中止卵や育たなかった子はいません!みんな元気に大きくなって新しいお家で暮らしています。

モネとシーマは1番最初の年の子で家に残っています★(マメルリハは兄弟同士でも大人になると喧嘩してしまう事が多いのでみんな一緒にくらせないんです(;_;)シーマとモネも接触すると大乱闘に発展するので大変です)


こんなご夫婦よろしくです♪




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

コメントの投稿

非公開コメント

仲良し夫婦だね
3年間で22匹
凄い

こっこさんへ

産んだリーフも育てて手乗りにした私と母もすごくないですか笑?みんなとってもかわいかったです♪
はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
