




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

かかと


はっと母の足元のしーを見たら
かかとにうっとりしてました笑






シーマ「あぁーママのかかとってステキー♪きもちいー♪」




しーの愛情は無限大笑








ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓





ブログ村 マメルリハインコ




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

観覧車とツンデレ



しーちゃんことシーマのおうちには鈴付き観覧車があります。
観覧車は昼間はもっぱらしーちゃんの八つ当たり、兼、出してアピールに酷使されてボロボロです(゜∀゜;)もう三代目ですし^_^;





しかし夜しーが眠くなってくるとこんな事になってます。




くしくししてもらっているつもりなのです(゜∇゜)
うっとりです笑





夜は観覧車をはじに寄せてケージと観覧車の間に挟まって寝るしーちゃん。
しーちゃんはツンデレだったのです笑
観覧車は奥さんがわりみたいです。奥さんも大変ねぇ…





ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



携帯の方はこちら☆

ブログ村 マメルリハインコ




ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

自給自足タイム

今日はしーちゃんことシーマを撮影してみました♪

シーちゃんは手乗りなので人間と遊ぶのも好きですが
遊んでもらえないときは一人で観覧車のおもちゃと夫婦ごっこ(寄り添ったり頭をくしくししてもらってるようにうっとりしたり)や
ひたすら観覧車をシャリンシャリン鳴らしたりと一人でも楽しめる気のいいやつです(^^)
一人でうっとりしている時間をうちでは『自給自足タイム』と呼んでます(笑)

近くに指があれば擦り寄ってきて自ら頭を動かしてうっとりしますし
どこが魅力かわからない角っこでうっとりしたりもします( ´∀`)



今は換羽の時期でとげとげがいっぱいですが究極のうっとり顔を見せてくれました♪





ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ

高いところ好き

今日は休みだったのでモネちゃんともシーちゃんとも遊べました、といってもシーちゃんは私にあまり興味がないようでなかなか相手にしてもらえませんが(笑)
好きとか嫌いとかではなく眼中にないようです(^^;まるで見えていないように…orz

遊ぶといってもいろいろでモネちゃんは出ている間ずっと私にくっついてますが
シーちゃんは探検が好きです(^^)
特に高いところとか暗いところとかが好きで今日はさんにとまってくつろぎタイムのようでした♪



『シーちゃんシーちゃん!!』といいながら喜んで羽をワキワキさせてます(笑)





ランキングに参加してます↓↓クリックお願いします↓↓



ブログ村 マメルリハインコ
はじめに
メンバー紹介!!を見てね☆
プロフィール

くぅしゃん。

Author:くぅしゃん。
趣味は寝ることと鳥と遊ぶこと。
妹分マメルリハや弟分?アキクサインコと毎日戯れています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
